工作大好きの二乗

Twitterもしてます。こんにちわ~

超雑談5月編 キャットフード食べてみた パン粉でパンは作れるのか

 

超雑談!

キャットフード食べてみた

みなさん猫がキャットフードおいしそうに食べていること一度は見たことあると思います。ここで皆さん思いませんか?

ペットフードってどんな味するの!?

ってことで買いに行きました。多分初めてちゃんとペットフードコーナーみたんですけど

なんかすごくいいモノ食べてない!?

キャットフードなどそんなに多く味の種類はないと思っていましたがよくよく見るとローストビーフとかすごく種類が豊富でびっくりしました。ウサギの餌多いし安いしいいなと思っていたらよくよく見ると干し草でした。さすがに干し草はそんなに食べられないと思ったので断念しました。人間のお口に合わなくてもいいように量が少ないものかつ安くておいしそうなものを探した結果、マグロとシラスのキャットフードを見つけました。

いざ購入、いざ帰宅、いざ開封

匂いはなんとシーチキンでした。今私、この記事書きながら思ったんですけどまぐろ加熱したらシーチキンだからその匂いがするのは妥当だと思いました。では続きをどうぞ。って感じで皿に出してみたところ見た目はおいしそうです。でもペットフードは塩分少なめとか聞いたことありますから味はどうなんでしょうか

実食

ん?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おいしーーーーーーー!!

いや美味しいの!?もう一口食べてみます。

ん?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おいしーーーーーーー!!

個人的にはすごくシーチキンに近い味がしました。普通においしく食べられる味でした。

キャットフードを食べるのは自己責任でお願いします。

 

パン粉でパンは作れるのか

突然ですがパン粉ってパンの粉なんですよ!ってことは水で和えたら食パン水で混ぜたやつになるってこと!?じゃあパン作れるの?

やってみた!

パン粉に牛乳を加えてひとまとまりにして砂糖を加え形を整えます。そして後は焼くだけです。

焼きます!焼けました!いざ実食

なんかサクサクして生地的にはどこかで食べたことがある気もしなくもなくなくなくなくない気もします。パンかといわれると

偽パン

お菓子とパンの間の何かです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり!

 

のボタンから読者になることで私の記事が新たに投稿されているか確認しやすくなるのでよかったら、、、、、、、