工作大好きの二乗

Twitterもしてます。こんにちわ~

「unti」フォント変えればかっこいい説



皆さん「unti」つまり「うんち」って名前がカッコよくないじゃないですか。でも私あることに気が付きました。それは、、、、、

「unti」フォント変えればかっこいい説

とりあえず見てみましょう!!!

エントリーナンバー1 スピーディーライト

 

躍動感があっていい感じですね!!素早いうんち

 

エントリーナンバー2  times new roman

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a123tan/20240115/20240115222547.png

なんかおしゃれでいいですね。ていねいなうんち。

 

エントリーナンバー3 吐き溜め

 

デスメタルみたいなうんち!?

 

エントリーナンバー4 aurora

ゲーム会社のロゴみたいなうんち!?

 

エントリーナンバー5 burgues script

 

すごいおしゃれなうんち!?

 

総評 うんちも印象変えれる!!

かっこいい「unti」優勝はスピーディーライトです!!

皆さんも好きなフォント見つけてはどうでしょうか!

この記事のいいねなどが多かったら第二回をするかもしれません。(人気なくてもするかもしれません)続編があるかないは未来の私しか知りません。

 

おわり