工作大好きの二乗

Twitterもしてます。こんにちわ~

くぁwせdrftgyふじこlp 35本ノック

前回の記事はこちら⇩

 

 

皆さんこんにちは二乗です。前回は

ふじこ(くぁwせdrftgyふじこlp)

ではなく

じゅいこ(あqwsdrfghじゅいこlp;@)

になってしまいました、素早くちゃんと打ちたいです。リベンジします。

作戦

35本ノックします。数が大事と思うんで。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるならぬ

「下手なじゅいこも数撃ちゃふじこ」

頑張ります。

 

35本ノックスタート!

ふじこ→

ふじこ以外→

 

くぁswdfrgthyじゅklp;@:

くぁwsdfrtgyふじこlp;@

くぁwsdrfghじゅlp;@

くぇdrfgtyhじゅこlp;@:

あqすぇdrfgtひゅjきおl;@:「」

くぁwsdfgtyふじこlp

くぁすぇdftgyふじぉ

あqwsdrfgyふjこlp;

あqwsdftgyふjlp

くぁswfrhyじゅぉp

あqwsdfrtgふじこlp

くぁswfrgyふjぉ;p@

くぁwsdfgthじkl;:

くぁswdfgtひゅjこl;:

くぁwsdfrtgふじこlp;:

くぁwsdftgyふじこl;:」

あqwsdftgyふじkp;@:

くぁwsdrftgyふじこlp;@:

あqwsでrftgyふjl;・:¥」

くぁwsでrftgyふじこlp@;「」

くぁwsdrfgyふjklp;

くぁswdrfgふじこlp;@:

くぁwsdrfgyふjl;:」

くぁwsdrfgyふjlp;:

くぁwsでrftgyふじkl;:

くぁwsでrftgyふjklp;@

あqwせdrftgyふいこl

くぁwsdrftgyふjこlp;

あくぇsdrftgyふjkl

くぁwせdrftgyふじこ

くぁwsでrfgtyふじkl

くぁwsでrftgyふじこl;:

くぁwせdrftgyふjkl;:

くぁwsでrftgyhjkl、。;:

くぁwsでrftgtyふじkl

くぁwせdrftgyふじkl;:

あqwせdrfgyふじkl;:

くぁwっせdrfgyhjkl;・:

くぁwせでrftgyふjk

くぁwせdfrtghjkl

くぁwせでrfgyhんjkl、

あwせdfgtyhjkl;:

あqwせdrftgyふjkl

くぁwsでrftgふじlp;

くぁswでfrtgひゅjkぉ;p@:」

 

いや、結局くぁwせdrftgyふじこlp

打てないんかーい