工作大好きの二乗

Twitterもしてます。こんにちわ~

「工作」基盤キーホルダーを作って友達に自慢しよう!!!!!

作ろうと思ったきっかけ

テスターが、、壊れた。1000円もしなかったやつ。安物買いの銭失いなのか。このまま捨てるのはなんか悔しい、そうだ!基盤を取り出してキーホルダーにしよう!!私はテスターで作りますが皆さんは好きな基盤で挑戦してみてね!もしけがや事故などが起きても責任は取りません

制作過程

まずを分解して基盤を取り出します。この時基盤の中に電気が残っていて感電することがあるかもしれないので気をつけてください。基盤が取り出せて電気が残っていない触っても大丈夫な状態になったらドリルなどで穴をあけます。(私のは運よくすでに開いていました)あながあいたらチェーンなどで連結部分を作ると完成!!!

 

皆さんも安全に気を付けてやってみてください

質問や感想などはコメントでぜひ教えてください!!