工作大好きの二乗

Twitterもしてます。こんにちわ~

第一回 AIが考えた質問に答えますのコーナー

どうもみなさんグーテンモルゲン!!

CopilotというAIに工作大好きの二乗こと私に質問したいことを10個聞いてみました。今日はその中から5個の質問に答えてみたいと思います!!

まず聞いてみた結果がこちらです

「Copilotとの会話」⇩

では質問に答えていきます。

1 「お気に入りのDIY作品や化学実験は何ですか?」by Copilot

お気に入りの作品は基盤キーホルダーですかね。身に着けたことないけど、、、、、、

この記事です。タップで読めます⇩

 

記事にしていないものも含めると私がブログを始める前に作った「懐中電灯を分解して手のひらサイズにコンパクト化&コンデンサー変えて明るさマシマシ」のやつが個人的に好きです。

2 「DIYや化学に関するおすすめの本やサイトはありますか?」by Copilot

ア理科シリーズなど面白いので好きです。

3 「DIYや化学に関する失敗談や面白いエピソードはありますか?」by Copilot

失敗談はいろいろありますよ。銅を加熱したら下の陶器の容器が熱で割れて破片が飛んだり、グルーガンでやけどしたり、、。面白いエピソードはあったらすでに記事にしてますよ、、、、

4 「DIYや化学をするときに気をつけていることやコツはありますか?」by Copilot

気を付けていることはケガしないように行動に移す前に調べまくりますね。コツは「作りたいように作る」ですかね。

5 「DIYや化学に関する今後の目標や挑戦は何ですか?」by Copilot

目標は「失敗してもできるだけ記事に残す!!」ですね。

 

まとめ

まじめな質問ばかりで疲れました。「第一回 人が考えた質問に答えますのコーナー」もしたいので質問があったらコメント欄に書いてください!!