工作大好きの二乗

Twitterもしてます。こんにちわ~

この生き物が面白い!「サカサナマズ」の巻

皆さん花火は他人に向けちゃダメだよ。

( ・ω・)o─━・*:・:・(※)`Д´)アヂィ!

というのは置いておいてどうもこんにちは。二乗です。

サカサナマズを知っていますか?

サカサナマズという魚知っていますか?このナマズはなんと普通のナマズと泳ぎ方がさかさまです。面白いですね。私も最近ふたりはプリキュアの11話の水族館の回で初めて存在を知りました。なぜさかさまなのかは解明されていないらしいです。「サカサナマズ」などと検索すると画像が見れるので是非見て見て下さい!!(なんでこの記事にサカサナマズの画像がないかというと私自身サカサナマズの写真を持っていないしフリー画像もなかったんです~)

サカサナマズWikipediaのリンク↓