工作大好きの二乗

Twitterもしてます。こんにちわ~

深夜でも即興でブログのネタ300字分書いたら一つぐらいは名作の予感する説

深夜に即興で書いたネタです⇩

タイ米発祥タイじゃない説

朝起きたら家がピザドッキリ

アニメの声優、全部AIだったら~

エレベーター人力でも行ける説

エスカレーター人力はさすがに不可能説

英語のリスニング、中国語で読まれたら

いつもよりオクターブ高いcm不快説

朝起きたら無人島、二日目には適応できる説

正夢予言ドッキリ

段ボール、竹製だったら

本気で探せばカレンダーサイズのリトマス試験紙見つかる説

ほんとにギャフンというひといない説

深夜三時、トイレにいっトイレで爆笑起こせる説

イカの中身メロンだったら

自転感じれるのか

安い時計のカチカチ音内蔵されたメトロノームの音でも分からない説

地球儀実は正24面体と言われても信じるのか

公転意識してみた

ノンレム睡眠中に睡眠学習してみた

 

どうでしょうか?後日「タイ米のタイじゃない説」を意味が通じるように「タイ米発祥タイじゃない説」に直しただけで後はそのままの状態です。個人的に面白そうなのは

  • いつもよりオクターブ高いcm不快説
  • 安い時計のカチカチ音内蔵されたメトロノームの音でも分からない説
  • 地球儀実は正24面体と言われても信じるのか
  • ノンレム睡眠中に睡眠学習してみた

の4ネタです。皆さんも寝る前に思いつきを書きなぐってみてはいかがでしょうか?

 

追記

タイ米はタイ発祥らしいです。