工作大好きの二乗

Twitterもしてます。こんにちわ~

鯛の魚卵と白子食べてみた!!

お久しぶりですこんにちは。鯛です。間違えました二乗です。今回は鯛の魚卵や白子を調理、食べた時を振り返りながら記事にまとめてみました!!

そもそものきっかけ

私買い物に行くんですよ。え、皆行くって?そしたら鯛の白子と魚卵が売ってるんですよ。買うしかないでしょ!!

 

調理編

まず白子と魚卵を水で優しく洗います。

次に鍋に砂糖、酒、みりん、醤油を入れます。

そして煮詰めたら皿に盛り付けて完成です!

実食!!

魚卵は粒が細かくて口当たり良くて美味!!!

白子はなめらかで美味ーーーーーー!!!!!

 

皆さんも一度食べてみてください!!食べないと人生は損してないけど食べてみたらいいかもですーーーーーー!   

終わり!!